サポートサービス
縁sys を安心して導入、運用していただけるように、サポートサービスを行います。
導入サポートサービス
サービス内容 | お客様のシステム要件をヒアリングし、最適な環境で動作することを支援します。また運用設計の支援を行います。 |
---|---|
サービス料金 | お客様規模やサポート範囲により異なります。お気軽にお問合せ下さい。 |
運用サポートサービス
サービス内容 |
導入後「縁sys」を安心してご利用いただくためのサポートサービスです。 サービスレベルに応じたお問い合わせ対応、障害調査、セキュリティ情報や個別のパッチ提供を行います。
※夜間休日の対応が必要な場合は個別にご相談ください。
|
---|---|
サービス料金 | お客様規模やサポート範囲により異なります。お問合せ下さい。 |
カスタマイズサービス
サービス内容 | ご要望やお客様の最適なシステムへのアプローチを明確にし、カスタマイズ内容をご提案します。 |
---|---|
サービス料金 | ご要望内容により異なります。お問合せ下さい。 |
縁sys 技術サポートサービス
サービス内容 | ソースをダウンロードし、ご自分でインストール、運用をされる方。確実な導入、安心した運用をサポートします。 |
---|---|
サービス料金 |
縁sysの開発を行っている技術者が、以下の質問に対して回答します。
※以下の内容は本サービスの対象外となります。
質問受付後、3営業日以内に最初の回答を行います。質問の受付、回答はメールで行います。
|
サービス料金(1年) | 126,000円(税抜き) |
QAインシデント件数 | 年間5件まで |
対応規模 | ユーザー数500人まで (500ユーザー以上での利用の場合は別途ご相談ください) |