Information
お知らせ

「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を公表しました

株式会社テクノプロジェクト(以下「当社」)は、このたび「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。

当社は、「技術の先に、より良い生き方を創造する。」をミッションとし、「技術を通じて人々に安心と喜びをもたらし、誰もが笑顔で過ごせる社会を創造すること」「関わる全ての人々と、共に成長し、支え合う企業であり続けること」を企業理念としています。

この理念を体現し、お客さまにより良い技術、サービスを提供するためには、当社で働く従業員等(当社および当社の委託先企業における従業員等(派遣社員を含む)。以下同じ)全員が心身ともに健康であること、また、安心して働ける就業環境が整えられていることが必要だと考えます。

そして、当社では、お客さまの声に真摯に耳を傾け、誠実に対応するよう努めておりますが、一部のお客さまによるカスタマーハラスメントに対しては適切に対応することが、すべてのお客さまからの期待にお応えすることに繋がると考えております。

このため当社は「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を作成し、公表します。

なお、当社における「お客さま」は、当社の契約先からエンドユーザーまでを含みます。カスタマーハラスメントに適切に対応することで、公正で健全な取引環境が実現できるものと考えておりますので、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Old
株式会社テクノプロジェクト(以下、テクノプロジェクト)は、外国人材が活躍する組織マネジメントノウハウの獲得を目的として、2024年10月1日から11月13日までの期間、インドネシア出身のインターン生1名を受け入れました。 今回受け入れたインターン生は、複数のプロジェクトにわたり、自律的に課題解決に取り組みました。新しい視点で、既存のプロジェクトをさらに発展させるアイデアを提案し、その実施プロセスをリードしました。また日常業務の中では、インターン生の新たな視点によって、異文化理解・交流が促進され、社内のコミュニケーションや協働の新しい形を実践できました。 テクノプロジェクトは、組織の柔軟性や創造力を高めイノベーションを促進するには多様な視点を持つ人材が不可欠であり、外国人材がテクノプロジェクトで活躍することは必須と考えています。本インターンシップの成果を活かし、より長期のインターンシッププログラムの実践や、積極的な外国人材採用に繋げていきます。 テクノプロジェクトは、多様な文化や価値観を組織に取り入れ、新たな価値を創造し続けることで、社会に貢献する企業として成長を目指します。 本インターンシップにあたっては、経済産業省「国際化促進インターンシップ事業」(詳細はhttps://internshipprogram.go.jp/ )を活用し、海外インターン受入れに関する支援を受けています。 写真中央がインターン生ジュアンさん
Page Top