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お知らせ
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を公表しました
株式会社テクノプロジェクト(以下「当社」)は、このたび「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。
当社は、「技術の先に、より良い生き方を創造する。」をミッションとし、「技術を通じて人々に安心と喜びをもたらし、誰もが笑顔で過ごせる社会を創造すること」「関わる全ての人々と、共に成長し、支え合う企業であり続けること」を企業理念としています。
この理念を体現し、お客さまにより良い技術、サービスを提供するためには、当社で働く従業員等(当社および当社の委託先企業における従業員等(派遣社員を含む)。以下同じ)全員が心身ともに健康であること、また、安心して働ける就業環境が整えられていることが必要だと考えます。
そして、当社では、お客さまの声に真摯に耳を傾け、誠実に対応するよう努めておりますが、一部のお客さまによるカスタマーハラスメントに対しては適切に対応することが、すべてのお客さまからの期待にお応えすることに繋がると考えております。
このため当社は「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を作成し、公表します。
なお、当社における「お客さま」は、当社の契約先からエンドユーザーまでを含みます。カスタマーハラスメントに適切に対応することで、公正で健全な取引環境が実現できるものと考えておりますので、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
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